人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた紫陽花

戻ってきた紫陽花_e0361535_14274564.jpg


























実家から紫陽花をもらってきました。

この紫陽花、数年前に母の日にプレゼントした紫陽花なんです。
花びらが幾重にも重なって珍しく
とってもかわいいので即決したのを覚えています。


戻ってきた紫陽花_e0361535_14275064.jpg


























鉢植えでプレゼントしたのですが
庭に地植えをして毎年咲かせてくれてます。

今年はちょうど満開の時に実家に帰ってたので
少しばかりおすそわけしてもらいました♪

紫がかったブルーとピンクのグラデーションがこの季節らしいです。




花器はフローラのスモーク。
以前、1+1=1というバグキャンペーンでGET!



スーパーセールに合わせてまたバグ企画が!



やっぱり、お部屋に小さくても
お花があるといいですね~。

毎日時間に追われてばかりで余裕なんて微塵もないのが
現状ですけど・・・。汗。




美しいあじさい&6月のイメージショット!







にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ













by nijiironojikan16 | 2017-06-21 16:29 |