人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのコンサート

はじめてのコンサート_e0361535_06020927.jpg


























ウインドオーケストラのコンサートへ行ってきました♬
有難いことに未就学児もOKとのこと。

ムスメちゃん、ホール内での演奏会ははじめて。

寝起きだったこともあって、
座席に着くや否や「ふぎゃ~!!!!!!!!!」とホール中に響き渡る声でギャン泣き。
それはもう、ティンパニー顔負けの大迫力。

撃沈しそうになりましたが
抱っこして立ち見ならゴキゲンだったので
座席で観ることはできませんでしたが
最後まで楽しめました。


3歳までの脳はとんでもなく吸収がいいと
色んなところで目にします。

なので、私たち夫婦共通の考えで
できる限りたくさんのことを観たり、聴いたりできるようにし、
色んな体験をさせてあげたいと思っています。


が、私の体力が・・・・。
本当にヘロヘロな毎日です。苦笑。
3食のご飯とお風呂で精いっぱいな毎日が情けない。

体力、欲しいです。(←切実)


求ム、タイリョク。







にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ













by nijiironojikan16 | 2017-05-18 06:00 | 外出