人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局へお花見

造幣局へお花見_e0361535_05521219.jpg


















造幣局へお花見に行ってきました。

通り抜けの桜も色んな品種があってきれいでしたが
大川沿いの桜も見事でした!

去年は大きなお腹でお友達と見に来た造幣局の桜。
そのお腹の中にいたムスメちゃんはもう3歩ほど歩き始めているので
なんだか不思議な感覚です╰(*´︶`*)╯


造幣局へお花見_e0361535_05531131.jpg



















桜もいっぱいだけど、屋台もいっぱい!
お弁当は屋台も楽しみたくて大人用におにぎり(だけ!)を持参。
おでんなどを買って一緒に食べました🎵


造幣局へお花見_e0361535_05532019.jpg


















見てたら食べたくなる粉もの。笑。
おにぎりも食べてるけど、やっぱり食べてしまう。


ただ、ムスメちゃんは通り抜けの入り口で寝てしまい
私たちがご飯を食べている間もずっと寝てました。苦笑。
ムスメちゃんも外で食べるつもりでご飯(離乳食)を準備していたのですが
結局、乗り換え駅近くの百貨店の赤ちゃん休憩室で食べることになりました。

かなり想定外。笑。


久しぶりの遠足は楽しかったです!








にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ













by nijiironojikan16 | 2017-04-17 06:18 | 外出