人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドガード

ベッドガード_e0361535_14342417.jpg























早々にベビーベッドを片付け
今はムスメちゃんとふたりクイーンサイズのベッドで寝ています。

元々はダンナさんと寝ていたのですが
ダンナさんは追い出されました。

いや、正確にいうと、
3人でこのベッドで川の字になって寝ていたのですが
私のスペースがあまりにも狭くて仰向けに寝ることができず
全く疲れが取れないのでダンナさんに出て行ってもらいました。

あ、一緒か。笑。


ふたりで寝ることになると
やっぱり必要になるのがベッドガード。

あると安心(*˘︶˘*)♡

色々検索してもビビッとくるのがなくて
お値段的にビビッときたものを選びました。笑。

がっちりしていて
シンプルで
文句なしです。
強いて言うならシーツが入りにくいです。
写真の通り、ぐっちゃりなります。




とにかく無駄なくシンプル!



いつもはタオルなどでカバーしていますが
できるだけ早くサイズの合った専用のカバーを作りたい!と思っているのですが
いつになることやら・・・(  ̄- ̄)

ガンバレ、私。







にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ











by nijiironojikan16 | 2017-01-15 15:04 |